2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都修学院にて

1日2組限定キッチン付き宿泊施設。お食事はお好きな食材を持ち込んで自炊をお楽しみ下さい。夏は芝生の庭でバーベキューができます。緑に囲まれた住宅街夜は静かで涼しく避暑気分が味わえます。秋は近くの紅葉が有名な赤山禅院修学院離宮から曼殊院、詩仙堂…

無敵会議最終回

無敵会議とは、無敵のビジネスパーソンを目指すべく、月1回行う異業種入り乱れる会議形式のイベントです。毎月のテーマにそって、それぞれの分野での専門家がレクチャーし、その後、参加者が全員参加であるお題について会議をします。一つ上のレベルと常に目…

あかんよ!

「神戸の大学院生暴行死 捜査ミスで死亡認定」神戸市西区で平成十四年三月、神戸商船大学(現・神戸大学)大学院生の浦中邦彰さん=当時(27)=が暴力団員に集団暴行され死亡した事件で、浦中さんの母親(64)が「兵庫県警が適切な捜査をしていれば、死…

ちゃちい

「こんなトコにこんなお店があったんだ」と驚く方の多い池袋の穴場的なお店「ちゃちい家」。それぞれ違う雰囲気の4つのフロア。ワインを片手に(30種以上)特製ちゃおず(餃子)を召し上がって頂くのがちゃちい家流。デザートも女性に大人気! 今日は、18…