アマゾン1位とったどー!!「消えるサイト、生き残るサイト」

消えるサイト、生き残るサイト 宇都雅史著自分。明後日誕生日です。
なんやろう。左目の下がピクピクしてる・・。。

ここ一ヶ月いろいろありすぎました。。
関係ありませんが、うちの代表宇都雅史が書籍を出しました。
書籍のタイトルは「消えるサイト、生き残るサイト」
今日からアマゾンで予約販売を開始しました
まだ予約段階であるのにベストセラー書籍総合で1位です!!
これってかなり凄いことなんです!!
書籍って言うのは内容も大事です。
しかし、予約段階であのアマゾンで1位を取れる(しかも総合で)のは
どういうことが解りますか?
まだ、読んでいない人、まだうちの代表を知らない人が
何百人もの方々が一日で買ってくれるのです。
それは、宇都を応援してくれる人に魅力があり
それぞれにたくさんの応援団がいて
さらにその魅力ある人が宇都を応援してくれている。
すごいことだと思います。
今さらですが、宇都の人間力を再認識できました。
おべっかじゃないですよ。
さぁ〜これから忙しくなるぞ〜!
頑張らないと〜!!!うぉ〜!!!

「消えるサイト、生き残るサイト 宇都雅史著」