京都修学院にて

otokomaetomato2004-12-31

1日2組限定キッチン付き宿泊施設。お食事はお好きな食材を持ち込んで自炊をお楽しみ下さい。夏は芝生の庭でバーベキューができます。
緑に囲まれた住宅街夜は静かで涼しく避暑気分が味わえます。秋は近くの紅葉が有名な赤山禅院修学院離宮から曼殊院詩仙堂へ散策してみませんか。大人10名以上で宿泊されるとお得です。
前日の30日に19時半に仕事を切り上げ、最終の新幹線に乗り込み、東京駅から京都へ直行!毎年12月30日には、学生時代のテニスサークルの同回の一泊忘年会。毎年朝まで飲み明かす。今年は、行く予定はしてなかったけど、最終電車に間に合ったので、スーツ姿のまま、京都修学院の「射矢」さんに向かった。毎年皆勤〜!満足満足!みんな喜んでくれたし。いろんな人生を歩んでるみたいやし。ほんまは、もっとゆっくりみんなと話したかったな〜。また来年!
コンドミニアムいるや」
http://www2.odn.ne.jp/iruya/