ハワイアンダンシング踊ったよ。

otokomaetomato2006-01-22

新宿三丁目駅から直結という好立地!ポリネシアンリゾートを思わせる豪華な店内には完全に仕切られた大小の部屋が3室あり、プライベート感覚のパーティが実現できる。本場フラダンスショーやトロピカルカクテルで気分はハワイアン!モニターやゲーム等、演出やアイテムも。
ハワイアンダイニングTikiTiki新宿店に行って来た〜。ここは、ダイナックって言う会社がやっていて、いろんなアイデア満載のお店がたくさん展開されている。実は、このダイナック、大学卒業の就職活動で内定いただいていた。。結局、違う会社に決めたけど。そのときの会社概要に、このティキティキも載っていた。たぶん。でも、関西とこっちはちょっと業態が違う感じ。
 そんでから、このティキティキは、本当にいろんな面白い企画ごとが用意されていて大満足!食事中に何度かハワイアンダンスが始まって、自分まで腰にひらひらを付けられて一緒に踊った・・。かなり、恥ずかしかった。。でも、踊ってくれたお礼にって、カクテルをサービスで出してくれた。他には、マジシャンがテーブルまで来てくれて、カードマジックやら願いが叶う輪ゴムを出してくれたりした。あ〜楽しかった!
「ハワイアンダイニングTikiTiki新宿店」
http://r.gnavi.co.jp/g068224/