さよなら元気で、送別会。

otokomaetomato2006-01-21

富士山を眺めながらの露天風呂、「死海」から運んだ原塩を使った、からだが浮いてしまうぐらいの塩の湯、それからジェットバスに、サウナもついてたっぷり楽しめる天然温泉です。無料休憩所やマッサージチェア、仮眠室も完備されています。
ほぼ同時期に京都から、東京にやってきた友達が、年末に仕事を辞め実家へ帰る。同じくらいに東京に来て、1年ほど、三人で一軒家を借りて一緒に住んでいた。その三人と、それぞれの彼女と一緒に送別会をした。大雪やったけれど、車で御殿場まで温泉に行き、自分の家でお鍋パーティー
 温泉は、レストランやら、そこまで続くトンネル状のイルミネーションが綺麗やった。温泉では、「外はお寒くなっていますので。」って、それぞれに手袋をプレゼントしてくれた。お客を惹きつけるサービスが、そこかしこと自然と垣間見れてかなり心地よかった〜。今日の写真は、そのイルミネーションの写真。綺麗やった〜。
 年に一度は、どっかで絶対集まろうな!!
「時之栖」
http://tokinosumika.com/illumination/