白沢高原 望郷の湯

otokomaetomato2005-10-02

泉質:アルカリ性単純温泉
適応症:神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性、痔病、健康増進、運動麻痺、慢性婦人病
 体の芯から温まり、お肌がすべすべ!和(なごみ)の湯と洋(なみ)の湯があり、1週間ごとに男湯と女湯が入れ替わります。
 和(なごみ)の湯は、露天風呂は日本庭園をあしらった中にあり、落ち着いた雰囲気でお風呂に入ることができます。打たせ湯付きです。
 洋(なみ)の湯は、外に景色の良い露天風呂とジャグジーがあります。また、中にはサウナと打たせ湯があります。
友達の車で白沢高原 望郷の湯までドライブ!天気良すぎ!!最近、だんだん気温も下がり秋めいてきたと思ったら、えらい暑かった!ても、格好のドライブ日和やった〜!
 先ず到着して、まだ誰もいない広々とした座敷でお昼ご飯。姫マスの刺身を食べた。なんか、見た目はサーモンみたいやった。味は、、、あんまり覚えてない。。
 お湯は、浸かるとつるつる(ぬるぬる?)してお肌にいい感じ。今回は、携帯で動画を撮影してみた。(movie1/movie2)なんか、画質悪いな。。
「白沢高原望郷の湯」
http://www.oze.or.jp/~boukyou/