夏休み一日目。

otokomaetomato2005-08-13

京都市右京区西院安塚 Tel 075-311-2042
交 通 阪急電鉄西院駅より西へ徒歩10分(デルタ教習所隣)
京都駅or四条河原町から市バス「四条葛野大路」下車
駐車場 無 コート周辺は原則として路駐禁止
コート オムニ12面・クレー6面 / ナイター設備あり
夏休みをもらって、いつものように先ずは京都へ帰郷。卒業して何年目やろ??大学時代のサークルへ参加。10歳以上離れた後輩たちと朝9時から12時までテニス三昧。
 この時間のサークルに参加するには東京の家の近くの駅を始発に出ても間に合わない・・。ので、阿佐ヶ谷の友達の家に前日からお泊り。朝、4時半に起きて東京6時05分の新幹線に乗る。2時間半しか寝ていない・・。
 なんと、京都に着くと雨模様。名古屋はえらく晴れとったのに。でも、なんとか騙し騙しテニスはできた。良かった。ほんまに良かった。サークルを終え、同回の子供に会いに滋賀の草津へ出発。その前に、五条近くに新しくできたスーパー銭湯らしきものに行ってきた。
 またまた、京都に戻ってきて学生のころ良く行っていた秋吉に17時半から00時近くまで酒三昧。飲んだ〜喋った〜笑った〜。