とんたん(豚舌)食べた。

otokomaetomato2005-08-04

家族連れからサラリーマン、そして女性客にも人気の本格炭火やきとり屋。
 清潔な店内と安心していただけるサービス。カウンターは、お一人様やカップル、テーブルは家族連れや団体様。やきとり専門店としてはゆったりとしたスペース、駅から近いこともあり、雨が降っていても苦労せずに来店できます。
夜ご飯に、前の会社の同僚と就職祝いに秋吉に行ってきた。その人は、先月、ペット保険のナンバーワンカンパニーに就職した。その会社と、自分の会社が同じ最寄り駅で、歩いても15分くらいと近いこともあって、前からお祝い飲み会をしようと言っていて実現した。
 この人は、一見物静かやけど、心は熱く、人に優しい。このペット保険の社長も関西出身らしく誰と喋るときも関西弁で、社員を大切にしてお客様も大切にする方らしい。さらに、社内の様子をライブカメラで流しているらしい。外部に見てもらうことで、見られているという緊張感で自然といい仕事ができ、社内での無駄なチェックが削減できる。一度会ってみたい。一緒にお酒飲みたい〜〜!毎日、飲みすぎかな・・
「やきとりの名門 秋吉」
http://www.akiyoshi.co.jp/