阪神タイガーズ優勝バージョンだ!

otokomaetomato2005-07-19

2003年HTMLエディター阪神タイガース優勝バージョン。HTMLは「HANSHIN Tigers Mastery Limited-edition」(阪神タイガース優勝限定版)という意味。 ソフトウェアの配色がタイガースカラーとロゴを一部使用。ソフトウェア内のメッセージは関西弁です。 作者は神戸出身のため、正式な関西弁ではないかも知れませんが・・。
阪神またまた強いねー!こんなに強くなってしまったら、ファンが少なくなってしまうよ・・。阪神は、たまに勝つからその喜びが、どこのチームよりも強くなれる幸せを運ぶチームやのに。あまり勝ちすぎたら、喜びも薄れてしまうわ。悲しいなぁ。。て、もっと悲しいのは阪神戦のテレビ放送が少なすぎる〜!巨人ばっかりやん!サンテレビKBS京都が見たい〜!
 このエディターは、2003年に優勝したときに作られた限定バージョン。選手一人一人の応援歌まで、バックミュージックとして流しながらHTNLが組めてしまう。なんて、お腹いっぱいのソフトなんやろう。毎日、仕事で愛用してるよ。「上書きしてええの?」とかでエラーメッセージまで関西弁で出てくる。関西人でも意外と分かりにくけれど、心憎い使用になっている。この無駄がたまらんねぇ〜。
「ez-HTML 阪神タイガース優勝バージョン」

http://www.w-frontier.com/software/ezhtmlHT.html