梅雨明けバンザイ。

otokomaetomato2005-07-18

南市川テニスガーデンは、都内や県内からのアクセスのよい立地にある、誰にでも自由にプレーできるパブリック制テニスクラブです。
 ハードコート(5面)、砂入り人工芝コート(2面)、およびオートテニス2台にナイター設備が施され、夜12時までプレーが可能です。
 クラブハウスにはシャワー室、ラウンジ、ティールーム、テレビ、ビデオがあり、自分のプレーをビデオで見ながら、くつろぎのひとときを・・・。
今日は、関東甲信が梅雨明けしたみたい。越は、まだみたい。で、炎天下の13時から大学の時の後輩、先輩たちとテニスをしてきた。
 暑かったー!体中が真っ黒焦げや・・。若かりしころよりは動きは鈍っていたけど。なんとかテニスにはなっていたと思う。同期の息子にも会えたし、いい集まりやった。
 大学時代にこのサークルに入っていてよかったとつくづく思う。こんな離れた東京でも、10人近くで集まれるなんてすばらしい。しかも、初めて会う先輩や後輩もいるって、なんかいい〜。ありきたりかも知れんけど、人の出会いってほんといいもんやね。
 が、今日の写真は、あまりにもテニスに熱中しすぎて写真を撮るのを忘れたので帰ってきて撮った部屋の写真。。
「南市川テニスガーデン」
http://www.tennis-tg.com/mitg.html