青いひかり。

otokomaetomato2004-10-26

やっとこ甥っ子への誕生日プレゼントが届いたらしい。て、誕生日から5日後の日曜日に送ってんやけど。遅くなってごめんよ。甥っ子は、じぃ〜っと、この青い光を見つめていたらしい。こんなつまらんもの見つめて何考えるんやろ?ちょっとでも、何かしら感じるものがあったらそれでいいよ。そんで、大きくなってこのコンセントをもう一度さして、もし、まだ光ってたら、そのときは何考えるんやろ?プレゼントにミニカーとか、いろいろ考えて池袋のトイザラスとか、お台場のトイザラスとかまわったけどいいものが見つからんかった。2歳の子供がもらって、どんな気持ちになって、どんな表情をするか想像のつかへんものをあげようと思った。一応、割れ物やからあんまり手の届くところに置いたらあかんよ。あ、これこの前に本読んだ日本の宝、青色発光ダイオードの光やで。