黒い牛乳。

otokomaetomato2004-10-25

黒酢・トマト・りんご・はちみつだけで作った自然の甘さのトマトベース黒酢飲料です。パーソナルタイプの黒酢飲料ではトップクラスの黒酢量(13ml配合)ながらマイルドな飲みやすさを実現。黒酢は国産玄米黒酢使用し、砂糖、甘味料、香料を一切使用していないので、素材本来の美味しさが引き立っています。この黒酢とトマト1パックでリコピン10mgを摂取できる安心してお飲みいただける100%無添加の新・黒酢飲料です。
先月まで一生懸命トマトジュースを飲んでいた。でも、今月に入ってまったく飲んでなかった。なんかいつもより不健康な感じ。朝の出社前によく行くコンビニで「黒酢とトマト」と言う飲み物を見つけて飲んだ。トマトが大嫌いなので、「これを克服したら違う自分に成長できるんや!」て思って今年初めから飲み出したトマトジュース。しかしながら、まずい物は、まずい。黒酢が入って更にまずい。トマトのドロドロさに加えて黒酢のドロドロさ。黒い牛乳みたいな感じ。飲んだ後の喉の引っかかり具合もまさに牛乳。多分、牛乳並みに栄養価も高いはず。尊敬する前の会社の社長にも「自分が話をしにくい人と、いっぱい話をしなさい。」と言われてきた。きっと、その人と普通に話ができるようになったら何かしら成長がある。黒い牛乳もきっと同じなんや。
黒酢とトマト by KAGOME
http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=9614