うれしい出来事。

otokomaetomato2004-10-27

社長からチーフデザイナーと言われた。財布が見つかった。チーフと言っても、小さな会社やしポロッと会話の途中で言っただけの様なもの。来月給料が変わるとかはないやろな。やってることは確かにチーフみたいなものやからいいっか。財布はうれし過ぎる。東京が大好きになった。この前、駅で5円落としたら親切に拾ってくれたし。会社の近くでも100円落としたら拾ってくれた。一万円の商品券は入ってなかったけど、カードとかは全部入ってた。何よりうれしいのが、学生のときに取ったスキューバダイビングのライセンスカード。更新とかはないので当時の写真のまま。あ、ゴールド免許もうれしいな。日本の中でも一番落としてはいけないランキングの上位には入りそうな歌舞伎町で、戻ってくるとは。でも、財布はフニャフニャなので買い替えないと。この財布、学生のとき嵐山の渡月橋のあたりでなくしたときにも戻ってきた、姉からもらいもののラッキー財布やねんけどなぁ。
で、今朝、出勤途中足をのばして新宿警察署までとりに行って来た。行く前にホームページで場所を調べたけどこれが実に省略して書かれている。でも、行ったら道一本なのですぐ解った。しかし、これ「新宿警察署」以外はきっと行けないと思う。
PADI−The Way the World Learns to Dive−」
http://www.padi.com/
「新宿警察署−KOBAN MAP−」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/4/shinjuku/koban.htm