夢は世界征服だ!(野望ポスター)

otokomaetomato2006-02-09

「野望を具体的に描きたい!(31才自営業)」「大きな野望を持っている事をアピールしたい!(19才学生)」「野望は無いけど、せめて雰囲気だけでも味わいたい(38才会社員)」そんな声にお答えするべく誕生致しましたB2サイズのポスターです。
 お部屋やオフィスに貼るだけで、まるで世界を股に掛けて何かをしているかの様な雰囲気が漂います。
去年の年末に甥っ子に買ってあげた「これじゃないロボ」が届いたらしい。甥っ子は、買ったものとは思わず、自分が作って送ってあげたものだと勘違いしていたらしい。「凄いね〜こんなものまで作れて〜!」って。ついでに甥っ子は自分が、ディズニーランドで住んでいると思ってる様子。。東京=ディズニーランドなのかな??
 こっそり、一週間前くらいにライブドアー(livedoor)デパートで注文していた太郎商店の「野望ポスター」が到着した。会社の一番目立つところに貼ってやった〜!!なぜが、北朝鮮では竹の子を採取用ロボが設置されている・・・。これで世界征服も夢やないよ〜!!
「野望ポスター」
http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/yabou_01.html