本物のサンタクロースブログ

otokomaetomato2005-12-13

このサンタさん、本当にホンモノのサンタさんなんです。グリーンランドの長老サンタさんから、日本でただ一人認定された公認サンタさんというわけなんです。煙突の早登り、HoHoHo〜という世界共通のサンタ語のスピーチ、クッキーの早食い?など様々な試験を受けて、7年前に正式にサンタさんとして認定されたんです。サンタさんの趣味は、マン盆栽。クリスマスに向けて、今「光る!ザ・マン盆栽」というプレゼントを妖精たちとつくっているんです。
今日のフジサンケイビジネスアイに掲載されていたのでご紹介。
 北欧の方に公認のサンタクロースがいたのは知っていたけれど、日本にもいたとは。。更に、ブログまでも書いていた!更に更に、みんなのサンタがyaplogを使っているとは。。コメントとか、トラックバックがyaplog会員しかできへんとは。。本物のサンタには、ビジネスとかのしがらみなくMovable Typeとか使って自分のブログサイトで書いてほしかった。。世知辛い。。これって、今の時期だけの期間限定ブログなんやろか??
パラダイス山元公認サンタクロース、ライフ。」
http://yaplog.jp/santa