食べたらあかんよ!

otokomaetomato2005-07-12

「瞬間ゴキパオ」ゴキブリをスッポリと包み固める画期的な駆除法!ゴキブリの姿が見えなくなるので不快な後始末も気軽に簡単!徳用サイズ240g入り。
これはすごい!と思って早・・年。前から一回使ってみたかった「ゴキパオ」。これは、ゴッキーを今までの薬剤でやっつけるのでなくて、優しく泡で包み込んで窒息させるタイプの、人間にもゴキブリにも優しいWIN&WINの商品です。
 今の家は、地下と一階が飲食店のためゴッキーがちょろちょろしている。なので、今日会社帰りに薬局で安売りの殺虫剤にも目もくれず「ゴキパオ」を購入。
 早速、家に帰ると一匹のゴッキーが包まれに来ていた。なんでか、包み込む前に動かなくなったけれども、やっぱり包みたかったので山盛り振りかけてあげた。
 これはいい!匂いもない。手も汚れない。包み込んだ泡(パオ)を、そのまま親指と人差し指でつまんでゴミ箱や、ご飯にのせたりしてサラサラッと・・。
白元ゴキパオ」
http://www.hakugen.co.jp/products/osusume/goki_tokutyo.html