こんてんた

otokomaetomato2005-02-05

ダイニングバーこんてんた。「空間に魅了される、新宿の夜」 落ち着いた大人の空間に流れる時間。種類豊富なカクテルや日本酒、焼酎で、会話を楽しむのもよし。店内に設置されているスクリーンで、映画を見るのもよし。わがままな人にも、きっと満足できる店。美味しい料理とお酒で、とっておきのプライベートタイムを演出。またコインダーツゲームも導入し、ダーツも楽しめる。
出勤途中に、「風の中の銀河〜・・君はどこへ行ったぁ〜見守られることもなく〜♪」のメロディが・・。駅の人ごみの中で自分の携帯の着信メロディが鳴った・・。先輩から今晩の飲み会のお誘いを受けた。出席予定だった会社の後輩が、インフルエンザの為、急遽出席できなくなった模様。18時から、新宿の東口5分程の「ダイニングバーこんてんた」で飲んだ。かなーりお洒落〜!!席は狭かったけれど、何か隠れ家のような、閉ざされた空間て言う感じでなかなか落ち着いて飲めた。
 ちょっと残念なのは、多分いつもは映画を流しているであろう巨大スクリーンが、テレビ番組だったところ。自分たち一組しかいないひっそりとした店内で、テレビが流れている。気になって仕方なかった。店員さんへのボリューム下げての要求も伝わらなかったのか。そのまま、、。でも、次第に客足も増えて気にならなくなったけれどね。でも、いっぱい食べたし、いっぱい飲んだしかなり満足満足。

「ダイニングバーコンテンタ Dining Bar こんてんた」
http://r.gnavi.co.jp/g454102/