かなしい出来事。

otokomaetomato2004-10-23

新潟の大地震。台風。財布なくした。かなしい。やまちゃんが上京したので、大学時代の先輩と同級生と新宿の「本格焼酎居酒屋よらんしょ」で飲み明かした。6人で40杯くらい。30%割引をしてくれたので金額はさほどでもなかったけれど。。みんなフラフラ。帰り途中で財布がなくなっていた。落としたのかどこかに置いてきてしまったのか。記憶もマバラ。あ〜飲みすぎた。最近、酒に弱い。寝不足のせいもあるけれど、極端に弱くなった。前のY!の人たちとの飲みでは、生中3杯でフラフラ。明らかに酒に飲まれている。今は、ちょっと風邪気味。これではあかん自粛する。一緒にフラフラになりながら探してくれた人たちありがとう&ごめんなさい。スーツを買おうと残しておいた商品券が悔やまれる。
「新宿本格焼酎居酒屋よらんしょ」
http://www.yoransho.com