う〜んマンダリン!

otokomaetomato2005-12-18

世界各国でLegendary Service - 伝説のサービス」と語り継がれ、高い評価を受けるマンダリン・オリエンタルのおもてなし。控えめながらも温かい心のふれあいを大切にするその精神は、マンダリン オリエンタル 東京のウェディングにも受け継がれています。
 心地よく、くつろいだ雰囲気の中で「優しさと微笑みのウェディング」をお迎えいただけるよう、きめ細やかなマンダリンスタイルでお手伝いいたします。ご希望のイメージを伺い、それぞれのスペシャリストがおふたりの最良の一日を創りあげていく、それがマンダリン オリエンタル 東京のウェディングです。
今日は、日本橋の最近出来たての「マンダリンオリエンタル東京」っていうホテルで会社の同僚の結婚式。本人からすごいホテルだと聞いてはいたけれど、ほんとに凄かった!あんな都心の一等地に3階まで続いている吹き抜け。という贅沢なつくり。
 自分は、昨日にちと飲みすぎたのであまり飲まないようにした。代わりに会社のお猿さんが、はげしく頑張ってくれていた。。
 花嫁さん綺麗かった〜!婿の弟も格好よかった。彼はすばらしくお兄さん想いやと所々に感じた。カメラマンが親族のテーブルを写真で撮ろうとした時、頑なに嫌がって控えめやったのに。兄への出し物の時には、真剣に自分が中心になって頑張っていた。やっぱり家族っていいなぁ〜。クリスマス前の、東京一人暮らしの関西人の心には、ちと過激やった。。
 ○さん。おめでとー!!心から!末永くお幸せに〜!
マンダリンオリエンタル東京
http://www.mandarinoriental.com/hotel/507000002.asp
マンダリンオリエンタル東京誕生物語」
http://www.enjoytokyo.jp/TK/77.html