日本シリーズ第一戦!

otokomaetomato2005-10-22

日本野球機構が主催する選手権試合。正式名称は「日本選手権シリーズ」。
 プロ野球セ・リーグパ・リーグのリーグ優勝チームが戦い、日本一を決めるために行われる。
なんてことや!せっかく阪神がこれからってとこやったのに、濃霧のため一時中断!ついてない!今年の阪神やったら9点ぐらいの点差あっという間に追いつくのに!!たぶん。きっと。兄貴はやってくれたはず。あかんかったらバースが代打で・・。
 チケットを友達3人でネットから必死で取ろうと頑張ったけど。無理だったので、最近、豪華な大画面スクリーン&プロジェクタを買った友達の家でビールを飲みながら応援!もちろんメガホンとハッピも着込んで頑張ったんやけど。「阪神は弱いからいいんや〜〜!勝った時の喜びが、どこの球団よりも何倍にもなるから!」って言うのが持論。
阪神タイガーズ公式サイト」
http://www.hanshintigers.jp/