白目のかえる。

otokomaetomato2004-11-02

このカエルは、何カエルやろう?今日は、会社の帰りに、家の駅を通り過ぎ、以前の会社の後輩と飲んだ。予測どおり最終を逃した。退職以来はじめて会ったのでいっぱい話をした。業界には関係ない斬新な企画など。ん〜なかなか夢があって楽しい話ができた。帰りは30分程歩いて家に帰ってきた。帰る途中に、眠っているのか裏返った白目のカエル(なかなか大きい)が喉仏を動かしながら転がっていた。右写真は、上が頭で裏がえった状態。フラッシュができなかったのでかなり荒い写真でごめんなさい。でも、このカエルには自由を感じた。今日は、「夢」と「自由」を感じたなかなかいい一日やった。途中に、武蔵野神社があったので、真っ暗な中、お賽銭箱の前で願い事をした。7つくらい。全部叶いますように。寝よ。