ちょっと鳥肌や〜。

otokomaetomato2006-04-09

テニスファンの悩みが全て解決される総合サイト【tennis365.net】
 「ショップに欲しい商品がなかなかない。」「近くにいいショップがない。」「テニスしたいときにコートがない。」... テニスファンの方なら、誰しもがこのような悩みをかかえているでしょう。しかし、それは情報のミスマッチから生じていることが多いのではないでしょうか。
情報と流通の効率化により、テニスファンの皆さんに新しいサービスを提供するサイト。それが、tennis365.netです。
今月の週末に、今自分が参加している社会人テニスサークルで合宿に行く。飲みの席で、幹事を引き受けてしまった。。で、各参加者の出欠確認、スケジュール、交通手段、ゲーム大会。などなど、あたふたあたふた。でも、これが意外と楽しかったりして。。
 出来るだけ、参加費用を削ろうとタメもとでテニス専門で有名な「tennis365」に何か協賛品くれませんか??って送ったら、なんと。いきなり商品が届いた。。メールの返事を目にするより先に。。ちと感動〜。もらうだけやあかんし、何かお返しせなあかんよね。tennis365さんありがとう〜。
「tennis365」
http://tennis365.net/